2005年09月01日

内輪の話

気がついたら終わっていました、うちのブログの1周年。去年の8月25日に始めたんで、もう月まで変わってしまいましたが、とにもかくにも1周年おめでとう>俺。

開設当初は今よりももっともっと暗いトーンで、これからずいぶんどんよりとしたブログになるんじゃなかろうかと自分では思ってましたが、いまや意外にも、同性の読者にエッチ派か自家発電派かを問うようなキワモノブログに華麗なる変身を遂げることができました(ダメじゃん)。

これもひとえに読者のみなさまの御愛顧のおかげ。これでもう少しリンク欄とアクセス数が充実して、女性読者からのファンレターが毎日僕のアドレスに届けばもう言うことなしなんですが・・、ってわがまま言っちゃいけませんね。いやホント、読者のみなさまには感謝しております。ありがとうございます。

とはいえ、実は本人、このブログの内容にはあんまり満足しておりませんで、本当はこの業界に関するもっとオモロイ話とかもっとヤバイ話とかいろいろしたいんですが、いかんせん、所詮はワタクシもしがないリーマン風情。身元がバレては元も子もございませんので、書ける範囲でお茶を濁す毎日でございます。

ま、僕もこの商売をいつまで続けるかはわかったもんじゃありませんので、いろいろしがらみがなくなったら、いつかみなさんにご披露したいな、と思ってるのですが・・って、いつのことやらわかりませんが。

それはともかく、継続がなんの力になるのかイマイチ見えてこないこのブログ、今後ともみなさまのご贔屓の程をよろしくお願いします。
posted by コピ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログにのたうつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。